クレド For pleasure 〜最高の笑顔と共に〜

MISSION

こころの通った「つながり」を大切にし、
より豊かで快適な環境へ
お客様を導くことを使命と心得ています。

お客様の明るい笑顔のために
お客様の心からのご満足のために
手のひらにある喜びを
お持ち帰りいただきます。

CREDO

私達はこの「サービスの3ステップ」を信条とし、行動します。

STEP1 最高の笑顔と快適な空間をご用意し、お客様をお迎えします。

STEP2 常にお客様の立場に立ち、真のご要望にお応えします。

STEP3 「心からのありがとう」をカタチにし、お客様をお見送りします。

ACTION

私達は相互移動通信の社員であることに誇りを持ち、このACTIONを絶対に守ることを誓います。

お客様へのお約束

  1. 私は、常にお客様の立場に立ち、分かりやすい言葉と明るい笑顔で対応します。
  2. 私は、お客様の笑顔のために、妥協のないホスピタリティを実践します。
  3. 私は、常にお客様のお役に立てるように、日々知識の習得やサービスの向上に努めます。
  4. 私は、プロフェッショナルな身だしなみ、言葉づかい、ふるまいを実践します。
  5. 私は、お客様の大切な個人情報を守るために、細心の注意を払い、責任を持って取扱ます。

法人様へのお約束

  1. 私は、迅速な対応こそがお客様に対する誠実さの表れであり、要望を満たす的確な提案こそが信頼の源と考えます。
  2. 私は、お客様の利益を第一と考え、ビジネスのお役に立てることに喜びと誇りを持ち、相互ソリューションを提供致します。

会社から社員へのお約束

  1. 社員はビジネスパートナーであり、会社は社員とポジティブな意見を交換し、常に前進する社風を創ります。
  2. 会社は、自己実現に向けて、社員一人ひとりの個性と活力を活かし、成長する機会を与えます。
  3. 会社は、公正な評価で社員を尊重し、やりがいの持てる職場環境を育みます。
  4. 会社は、社会に評価される健全な経営を継続し、社員に安心と豊かさをもたらします。

社員から会社へのお約束

  1. 私は、一人の人間として、信頼され、安心を与えられる人となり、カスタマー・サティスファクションの向上に貢献します。
  2. 私は、自らが会社の代表であると常に意識し、どのような場面においても、責任を持って行動します。
  3. 私は、職場の仲間に「喜び」をもたらす努力を惜しまず、相手を思いやる気持ちを大切にします。
  4. 私は、絶えず学び、考え、何事にも自主的に取り組みます。

KDDIへのお約束

  1. 私は、ブランドイメージを大切にし、お客様の目線で魅力ある店づくりを実現します。
  2. 私は、ハートフルな対応を最高のパーソナルサービスでファンの獲得に努めます。

ページの先頭へ

株式会社 相互移動通信 石川県金沢市神田2丁目2番29号 相互神田ビル

TEL:076-280-0303(代) FAX:076-280-0536

Copyright © 株式会社 相互移動通信 All rights reserved.